食事(2)

私が取った(食事)についてです。

前回はダイエット補助食品について書きましたが

今回は実際に半年で30kg痩せた食事の取り方です。


一日三食は取りました。

一ヶ月が勝負だと思ったので補助食品も活用しました。
(補助食品はお金が無かったので買えませんでした)

間食は一切無し、

そして、飲み物はウーロン茶(脂肪の吸収を抑えるといわれていたので)

それだけです。

あと、


肉をやめました。(牛、豚、鳥、魚)

それだけなんです。

次回運動について書きますが、

はっきり言って甘いものと肉を食べるのをやめれば痩せます。

正直な話、私は65kgまで痩せることができましたが

今は78kgあります。

しかし、今の体重になるまで10年位経ってますから

リバウンドとは言わないでしょう。

最近、あるセミナーに3泊4日で参加しましたが、

そのセミナーの中でも健康について強く言われていて、

セミナー期間中の食事は肉は一切無し、野菜とご飯だけでした。

始めは何か味気ない感じはしていました、がなれるとなんてことない。

野菜といっても生野菜だけではなく、炒め物や煮物、

色々な工夫がしてあり今思うとまた食べたいくらいです。


主婦の方はお子さんの為にも野菜料理に凝られてはどうでしょうか?
本来、人間は草食動物だそうです。他の動物の腸の長さを比べると分かります

で、セミナーから帰ってくると5kg痩せてました。

専門家の方が言われていたので間違いは無いと思うし、

僕自身も、野菜とご飯、これで痩せました。


次回は運動。



この素材は使用できません。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。