豆乳クッキーダイエット

ちょっと余談にになってしまいますが・・・

私は、10年前から比べて10キログラムくらい太りました。

それはなぜか?

自分なりに自己分析してみたところ、10年前と比べて・・・


●収入が増えた。
 以前は親から貰える小遣い1万円

●酒を覚えた
 バンドが夢だったので歌い手としてアルコールは喉に悪いと思っていた

●目標が無くなった
 バンドをやめてしまった。

ここら辺が大きな理由じゃないかと思っています。
 簡単に考えて・・


まず、収入が増え、酒を覚えてしまうと週末、平日もですが、

居酒屋に行って、そのあとキャバクラ、クラブ。

明け方までのみ、最後にラーメン、お好み焼き(広島県民です。)

そして、まだもてる!(危機感がもてない)

正直、ちょっと困っています。

やる!と決めればすぐにやせる自身はあります。

ですがまだ目標が持てません。

ですが、将来的なことを考えてそろそろ7〜8キログラム痩せようかと

思っています。(これを目標にすればいいのかな?)

なぜか?

年を取ってから痩せると皮膚が余るんです。

若い時に痩せた時もおなかの変の皮膚が余りしわになっていました。

脂肪分、皮膚が張っているわけですから落としてしまうとたるみます。

これって結構かっこ悪い。

ですので、痩せるならできるだけ若い時に痩せることをお勧めします。
(年配の方ごめんなさい。でも本当です。)

あまり、危機感を持ってない私ですが、

ちょっと、ダイエット補助食品に頼ってみようかと思っています。

「豆乳クッキーダイエット」

なんか、流行っているみたいだし、

一日三食のうちの何処かにそれだけを食べればいいみたいです。

成果が無ければ全額返金してくれるみたいだし・・・

さっそく、頼んでみました。
(まだ届いていませんが・・)


また報告させていただきます!


この素材は使用できません。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。