あれはたしか・・・

10年前、私の身長170cm、体重は95kg。

年齢は18歳でした。(男です)

そう、18歳といえば女の子に一番興味がある時期。

そして、ビジュアル系バンドブーム。歌には自信があったので

プロになりたい!これが、18歳の時の夢でした。

でも想像してみてください。

デブの化粧姿。それもヴォーカル! メインですよね?

はっきりいって売れるわけありません。

そこで私の行なったダイエット方法!

半年で30kg痩せました。

半年で30kgですよ?(始めはちょっと辛かったけど・・・)

はっきりいって人生が変わりました。

モテモテ人生のスタートです。(デブでも多少はもててたからかな?)

またお伝えします。



この記事へのコメント
はじめまして〜

半年で30キロってすごいですね!

方法教えて下さ〜い
Posted by きみこ at 2006年11月18日 14:33
はじめまして!
TBありがとうございました。
30s減を達成した方が実際にいらっしゃるることは、すごく励みになります。
スタート時の体重が同じくらいですし。
僕はまだダイエットをはじめたばかりなので、よろしかったらこれからも見守ってくださいね。
Posted by めたぼり at 2006年11月27日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ダイエット[53日目]食べ過ぎ。。。
Excerpt: o┤*´Д`*├o アァー食べ過ぎた。 一日食べてばっかり蓮 おかげで体重も54キロになてしまった輦 やっぱり、ダイエット食を何か摂らないと、 いつまで経..
Weblog: 10キロ痩せたい!
Tracked: 2006-11-18 07:58
この素材は使用できません。
×

