ダイエット(食事について)

今回は(食事)についてです。

私は当時、高校生だったので

お金がありませんでした。

アルバイトをしていたわけじゃなく、

親から貰う月1万円、これが収入でした。

無知だった私が思いついたのはもちろんダイエット食品。

誰もが楽して痩せたいと思うのが

あたりまえ? かどうかは分かりませんが心情でしょう。

今は、ダイエットクッキーとかよく聞きますね。

私が当時、お小遣いで購入したのは

「オオバコダイエット」

まだあるのかは分かりませんが

これに似た類のものはあると思います。

●●クッキーもその類じゃないでしょうか?

おなかの中で膨らんで空腹感を満しちょっとした満腹感を与えてくれる。

私が購入したのは毎食後に水等で溶かして飲みなさい

って奴だったので一ヶ月続けました。

いやホントのところは一ヶ月分しか購入できませんでした。

とりあえず学園祭でのライブが決まっていたので

スタジオ代などでお金が掛かるので

これ以上購入することが出来なかったのです。

お金がある方は試してみるのもいいかもしれませんね。


でここから私が取った(食事)についてですが

また書きま〜す。
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
うれしいです。

こちらからも送信することもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

これからもお互いに頑張っていけるといいですね。
Posted by ゆうすけ at 2006年11月27日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

部分痩せには~1分間!家トレダイエット
Excerpt: ダイエットで体重を落としたいという人も多いと思いますが、 ある程度、体重が減ってくると、 気になる部分を集中して絞りたい……。 特に女性の方にそういう方が多いのではないでしょうか? そこで見つけたの..
Weblog: ダイエット食品で7日で2kg減せた!
Tracked: 2006-12-06 16:29
この素材は使用できません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。